見出し画像

無印の化粧水とかかな

あまり普段ものを買う事にお金をかけようと思っておらず、いつも使ってるから買うというのが買う理由として多い気がする。

その一つに無印の化粧水かなと思いました。

割といい値段するんです。
なぜか、導入液というのも知りだしてからは買い続けている。
化粧水、導入液、乳液この3点セットは無くなったら買っている。
5年ぐらいは使ってるんじゃないかな。

ビールは金麦…携帯とかはApple製品…

いいものにこだわり過ぎたらキリがないですもんね。
そういうのを探して巡り巡って出会う物というのもおもしろいんでしょうけど。
そこに対して、あまり興味を持ち続けれない。

もちろん、買い続けてみたいものもある。
ヤクルトはヤクルト1000?
なんか体に良さそうじゃないですか笑

浄水器とかもね…ちゃんとしたやつを買いたい。

今、サブスクが主流になっているので様々なものが定期的に買われていると思います。
定期的にお金が入ってくる仕組みはすごいですが、なんかそこは自分で探して出会える楽しみは少なくなりましたよね。
そういう時代なんでしょう
でも、Amazon primeの相席食堂はありがたいです。

のど飴はカリンのどあめです。

今一番欲しいのは、観葉植物用のいい土です。

#買ったわけ #帰り道日記 #生活 #31歳 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?