見出し画像

ぐだぐだ三連休でよかった

ここ最近の休みは出っぱなしで
家にいる時間が少なく
ゆっくりというのができてませんでした。

それが原因かわかりませんが、
体調が優れずあまり出掛けたいとさえ思わなかったです。
ということで、必要最低限の掃除ややりたいことだけやってそれ以外はわりとぐだぐだしてました。

なんかこういう時間って
勿体無いなと思ってあまり作らないようにしてきた。
しかし、なさすぎてもダメなのかもね。

ベットでぐだぐだ携帯触って動画見たり
映画見たり
お菓子食べたり

側から見たら
大丈夫?と思いませんか?

どうしても思ってしまう自分がいました
何か自分のやりたいことをして
有意義な時間を過ごすのが
いい休日の過ごし方かと思っていたけど
それだけじゃダメなんだね。

たまにはゆっくりまったり過ごそう
それを許してあげる自分でいよう

おかげ様で
この三連休で映画は3本見た
「ソウルフルワールド」
「1/2の魔法使い」
「マイエレメント」
タイトル合ってるかな?笑

個人的にはソウルフルワールドが好きだった
また、書こうと

#三連休 #31歳 #帰り道日記 #生活 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?