見出し画像

奥さんは友達が多い

いや、改めてすごいなと思います。
大前提に多いとタイトルに書いたが、それは何かと比較しての言葉だと思うのですが…
ボクは0なので…比較対象なのかな。

とまぁ、友達という基準は置いといて一緒に2人でご飯に行ける人というのが多い。
最近、新しい職場になったが1週間でご飯を食べに行っていた。すごいな…。
そして、その方と旦那さんが一緒に家にきたんです。
で!その旦那さんのコミュ力も凄まじく…勉強になりました。

そんな感じで繋がりを持って、ちゃんと定期的に会っているんです。
もしかしたら、めちゃくちゃ多い方ではないとは思いますが
それでも前の職場や地元の友達など会って喋って楽しい時間を過ごせる人がたくさんいる。
ボクも欲しいかというと…そうではないが、心のどこかで羨ましさ。尊敬さ抱いている気がする。

おかげ様で、その繋がりで旦那さんもいたりすると一緒にお会いしてお話しさせてもらえる。
やっぱり、人と話すのは刺激的であるな。

#31歳 #帰り道日記 #生活 #日記 #友達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?