見出し画像

今日も1日お疲れ様でした

今日はどんな1日だったかな。
朝は先日買ったコーヒーミルで
朝からコーヒーを淹れて飲んだ。
昨日よりは少し薄い感じがした。
浅煎り、深煎りとあるがあれはなんの違いだろう。

それから、会社に行き仕事して。
ちょっと午後は外に出る事があったので、
車で移動してね。
車の中ではおじちゃん先輩と一緒に話しながら。
おしゃべり好きなのでちょっとしたラジオ感覚。

あっという間に仕事が終わって帰ってる途中。

今日は帰りの電車に美人さんが前に座っている
…たぶん笑
前に座っている人とかは基本見る事ができない。
なんとなく、雰囲気でね。

そんな中、このnoteを書いてるんです。

今日は奥さんが産婦人科に行ってきたという事で、
まだ途中ではあるが少しずつね。
一緒に頑張っていきましょ。
病院後はやっぱり少し疲れているようなので、リフレッシュできたらと思って何かしら買って帰ったりする。

本当は一緒にいきたかったけど、
ご飯を作ってくれているようなので
コンビニアイスを買いに行こうと思います。
スーパーには、食べたいのがないそうです。笑

お疲れ様でした。

#お疲れ様でした #31歳 #帰り道日記 #日記 #生活 #アイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?