見出し画像

ゴールデンウィークうれしい…?

人混みが好きな人っているのかな?
いたらごめんなさい。
人が少ないところと人が多いところがあったらきっと少ないところに行きますよね。
もちろん、同じ生物上とかっていう観点で見ればそれは逆なのかもしれないが。
人が多い方がきっとそれは安心・安全と捉えるのかなと。

それにしても、こういう人が多いとボクは全く出掛けたいとは思わない。
いわゆる人気スポット的なところには。
本当に見たいものがあれば、有給を取ってでも人が少ない時に行って見たい。

そんなことを言ってられない人もいるんだろう。
この連休でしか出掛けるチャンスがなくて、そしたら人が多い。
そういう事も多いだろうな。

しかし、昨日ある美術館が入っている建物に行ったんですが意外に少ない…
大丈夫なのかな?なんて思ってもしまった笑
そこに併設されているカフェでゆっくりしてたんです。
なかなかシンプルな場所ではありましたが、
なんかいいなと思った。

とまぁ、人混みが多くなるゴールデンウィークは苦手でその日に仕事するからどこかで休みが欲しいと思っている帰り道でした。

#31歳 #帰り道日記 #生活 #日記 #ゴールデンウィーク #gw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?