見出し画像

卒業したよ/9月スケジュール

二ヶ月更新止まっている間も、色々やっておりました。
リーダーライブやったり、卒業したり、家族でカリフォルニアに行ったり、ゼミで鳥取行ったり。いいリフレッシュになった〜。

環境が大きく変わる前ってどうしてもむず痒いと言うか、いたたまれない気持ちになることが多いのですが、この夏も例に倣って、ブルーになっておりました。
まあとりあえずご報告までに、国際基督教大学を卒業しました!これからはますます練習と演奏活動、その他諸々、力入れていきたいと思っているので、この世の全ての皆々様、どうぞよろしくお願いします。

学生という肩書きを失い途方に暮れるH氏


言いたいこと、書きたいことはたくさんある気がするのだけれど、色々と溜めていたら気がついたら二ヶ月経っていました。そこで、僕の曲をYoutubeとInstagramにあげたので、それを聴いてほしいです。題名は、"Proof Of Existence(PoE)." 直訳すると「存在証明」となるのだけど、まさに言葉にしきれないようなことも含めて、聴いてくれた皆さんの中で何かしら響いてくれたら本望なわけです。今後ともそうやって音楽をしていきたいと思う所存です。


一旦黙って一週間遅れのスケジュール更新しますね。どうぞよろしくお願いします!

9月のスケジュール:

4日 19:00~ 2 Trombone Quintet @表参道Zimagine
Trb.春木香菜絵, Trb.池間きなこ, Pf.井口大夢, Dr.山崎隼

8日 19:00~ ライブ@立川Jesse James
Dr. 徳丸太一, Pf. 松坂光輝

9日 19:00~ ライブ@立川Jesse James
Tp. 関口綾華, vib/pf. 福士総督, Dr. 山口友郎

15日 18:00~ セッション@錦糸町j-flow
Tp. 岡崎好朗, Pf. 田中菜緒子

16日 18:00~ セッション@高田馬場intro
As. God井上

22日 18:00~セッション@錦糸町j-flow
Tp. 引田誉正, Pf. 砂川滉太

24日 20:10~ Wakabayashi Takaaki Quintet @ 東京倶楽部水道橋店
Tp. 若林宇明, Gt.杉内浩介, Pf. 畑谷一颯, Ds. 二木幹弥, 

28日 DeeDeeDee Loose Play O.A@渋谷TokioTokyo

30日 13:00~ セッション@横浜ファーラウト
Ds. 大江陽象, Pf. 伊東寿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?