見出し画像

"ビジネス"という言葉から漂う腐臭

本好きを自称して生きてきたんだけど、仕事の場でその話になると必ず言われるのが「おすすめのビジネス書とかある?」的な話になる。

特に上司周りの人。

ねーよ。
本好きなやつでビジネス書が好きなやつなんかこの世にいないだろ。

なんで本読むのがお勉強になるんだよ。
本は!!たのしーから!!!読むっだよ!!バーカ!!(ドゴォ)
ホリエモンパンチ!!!

"ビジネス"って言葉つくものって、全般なんかくせーんだよ。
薄いか、濃いかの違いで全部うっすらくせーの。
学ばせようとしてくんな!!

以上、どーぞよろしく、よろしくどーぞ


よろしければサポートお願いします! 私利私欲のために使わせて頂きます!!