見出し画像

彼女を作るためにすることは「踏み込むこと」

「恋人ができたことがありません。どうしたら恋人が作れますか?」

という質問にこう答えた。

「見た目を作って、たくさんの異性と遊び、そして踏み込むこと」

「踏み込むこと」ってすごく大事。これができないからみんは彼女ができない。

踏み込んで話しかけていますか?

女子が近くにいるときに、自分から話しかけていますか?

その一歩を踏み込めるかどうかによって会話が発生します。会話が始まらないと何も始まらない。

そして、必ず自分から話しかけてね。待ってる男はカッコ悪いよ。

話すきっかけなんていくらでも作れる。服装でもバッグでも髪型でも天気でもニュースでも。

踏み込んで距離を近づけていますか?

デートでちゃんと距離を近づけていますか?

せっかくのデートなのに会話だけで終わる人が多すぎる。

女性が求めているのは会話ではなくて、刺激、男女の関係。

手を繋ぐとか口説くとか、男女的な行動に踏み込まないと何回やったって彼女はできません。

手を繋ごうとして拒否られたら、そこまで食いついてない証拠。もう少し時間かけるか、他の女の子に切り替えよう。

踏み込んで出会いを求めていますか?

出会いの場に積極的に行ってますか?

「彼女ほしいー」とか言いながら出会いの場に行ってないなんて問題外。

ビジネスでも言うでしょ。「数々の失敗の上に成功がある」って。

マッチングアプリでも合コンでも街コンでも婚活でもナンパでも、何でもいいから女性と話す場を増やそうぜ。

そんで失敗は必ずする。そこから改善しながら成功に近づいていくんです。

自分から踏み込まないと何も始まらないんです。

踏み込んで見た目作りしていますか?

自分の見た目に満足していませんか?

いろんな踏み込みをしてうまくいかない場合、見た目が原因な場合がほとんど。

もっと踏み込んで見た目を作ってください。雰囲気イケメンになってください。

まだまだ足りないよ。その髪型ダサいし、服装もカッコ悪い、肌だって汚いし、そんなんじゃ彼女できないよ。

もっともっと雰囲気イケメンになろうぜ。誰でもなれるから。

「踏み込む」ということ

「踏み込む」って「新しい世界に飛び込む行動をする」ということ。びくびくして動かなかったら何も始まらない。

確かに怖いよね。でもそのハードルを下げる方法はいくらでもあるよ。かんたんにできることからやっていこうね。

ということで雰囲気イケメンになろうぜ!


最後まで読んでくれてありがとう!!!
スキ、コメント、フォローしていただける嬉しいです!!!(相互フォロー100%!!!)

↓おれの恋愛経歴はこちら!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?