見出し画像

時間とお金はかかるけどやるべき見た目改善

時間とお金がかかるものは、それだけの投資だけに効果が大きい。本気で自分を変えたい人はやるべき。

1. ヒゲ脱毛

おれの場合、6000円×6ヶ月=36,000円くらい?かかった。あれ?合計100,000円だった記憶も、、。

ヒゲ脱毛をやるべき理由は、見た目が若くなる、剃った後の青ヒゲはカッコ悪いから。

人によっては見た目年齢が5歳若くなる人もいる。しかも毎日の髭剃りも楽になる。とても良い投資です。

指毛、腕毛がある人を剃るか、脱毛しよう。気持ち悪がられます。女性も脱毛したり毎日剃ってるよ。

おれはすね毛剃りたいけど、嫁さんに止められています。アソコの毛を極限までカットしたこともある。

2. 髪型をミディアムにする

これも半年近くはかかる。しかし、髪型次第でかっこよさは大きく変わる。雰囲気イケメンになるための大きな要素。

ミディアムにした後は、ドライヤーもセットも手入れもとても手間だけど、かっこよさを追求する場合、とても大事。

女性はここに命かけてる。きれいな髪の女性って惚れるじゃん。それと同じこと。男性もやろう。

3. 歯の矯正

おれは、2年半で100万円かかった。元々ガチャ歯でコンプレックスだったので、きれいな歯並びになるととても自信が付いた。

歯並びがきれいだと思いっきり笑える。良い笑顔と歯並びになろう。

4. コンタクトレンズ


メガネはやめよう。メガネをかけると目が小さくなり、かっこよさが下がってしまう。

ワンデーなら休日だけ使えるのでコスト削減になる。

メガネイケメン、メガネお姉さんって、普段裸眼だからこそメガネが映える。

そして、度を入れていないメガネを使い、目を小さくしないことでかっこよさ、かわいさを保っている。

まとめ やってる人はすごくやってる

美容まわりはもっと本気でやってる男性いる。すごくお金かけて。

きれいになる努力をしていない男性が多すぎるので、実行するとかなりの差別化になる。

行動しよう!

ということで雰囲気イケメンになろうぜ!


最後まで読んでくれてありがとう!!!
スキ、コメント、フォローしていただける嬉しいです!!!(相互フォロー100%!!!)

↓おれの恋愛経歴はこちら!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?