見出し画像

どうもこんにちは!ケインです😁

このnoteでは、
私が本業の会社員として、
超多忙な日々を送りながらも、


着実に成果を出すことの出来ている
ネットビジネス”コンテンツ販売”
についてお話していきたいと思います。


ネットビジネス初心者の人間でも
ネットビジネスの本質を
しっかりと学ぶことで、
ゼロからでも収益化していく事が可能です。


今の時代、ネットを検索すれば
大半の情報にアクセスできます。

ですがこれから私が発信していく
個人のリアルな体験談(成功・失敗)、
情報や現在進行系のノウハウというのは
中々見つからないと思います。


これからお伝えしていくノウハウは、
note限定で公開していきます。
是非、最後までご覧ください。


まず初めに、
私の『自己紹介』をさせて頂きます。


私は沖縄県出身です。
3人兄弟の長男として生まれました。

小学生の頃から、
体を動かすのが好きで、
勉強よりももっぱら遊びやスポーツ!
と言った感じでした。


中学、高校と部活はサッカーをやっていました。
他にもバスケットやアメフト(フラッグ版)、
陸上と色々打ち込んでいました。


父親が料理人ということもあり、
勉強も好きな方ではなかったので、
高卒で上京すると中学校の頃には決めており、
実際、高校卒業後は単身で上京しました。


想像通りかもしれませんが、
料理人の世界はエゲツいですw


仕事の教え方も体育会系というか、
今思えばめちゃくちゃ雑で、
”見て覚えろ!”といった環境でした。


私は学生時代バイト経験も一切なかったので、
初めて仕事をし始めた当時の私には
とてもハードルが高かったです。


そして、
週1日の休みで、
朝6時に家を出て夜の24時頃に帰宅。
といったスケジュールで、
月収手取りで12万くらいだったと思います。


おまけに、
自分より5〜6つも上の先輩から、
陰湿なイジメを受けることもあり、
正直、メンタルもボロボロでした。

今思えばありえないですねw

ただ18歳という若さで、
このヤバすぎる経験を経たからこそ、
結果として自分に自信がつき、
色んなビジネスに積極的に
チャレンジできるようになりました。


22、3歳の頃には、
”管理職”も任せられるようになり、
非常に濃い時間を過ごし、
人間的にも大きく成長する事が出来ました。



そして、
家庭を持ち子供も授かったことで、
将来の人生設計を本気で考えた時に、
本業だけではやっていけないと、
不安を感じ、5年ほど前から、
”独学”でなるべくコストをかけずに
成功すべく取り組み始めました。


今思えばこの”独学とコストを抑える”
という道に進んだことが、
人生最大の失敗でした。


結果、
成功とは大きくかけ離れていき、
5年というとてつもない時間を無駄にし
200万円以上失い、借金もありました。


そして、
2021年6月に、
この”コンテンツ販売”というビジネスに出会います。


私はとても幸運だと思います。


もう後もなく絶望に押しつぶされそうな時に、
今のメンター(師)である、
起業家の方と出会い、直接話しを聞いて、
本物だと確信し即行動に移したんです。

今まで、
ネットビジネスの何をやっても
上手くいかなかった私が、
たった2ヶ月で着実に影響力を
身に着けることができ、
最大の難関である”集客”も
軌道に乗っています。


ハッキリ言って、
たった2ヶ月でここまで来れるなんて
1%も想像できていなかったです。


そして、
これは実際に経験した私だから
言えることなんですが、
”驚くくらいシンプルな仕組み”です。


正直、中学生くらいのレベルであれば、
理解も出来るし実践も出来ますw

それほどまでに、
”絶対的な成功法則”という仕組みが
構築されているという事です。


私がそうであったように、

✅会社に依存する事なく、個人のスキルを
    身につけて安定した収入を稼ぎたい方

✅副業に興味はあるが、
    何から始めたらいいか分からない方

✅時間にも場所にも人間関係にも
    縛られたくない方

✅子育てで本当に時間がない、パパやママ

✅社会経験も浅く知識やスキルがゼロの方


といったそこのあなた!

今までの先入観を取っ払い、
フラットな目線で見極めて下さい。


本気で人生を変えたい🔥
という想いは私も分かります😁

だからこそ、
”本気の方”には私が身につけている
ノウハウを惜しみなくお伝えしていきます。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?