見出し画像

浮気した話。

みなさんこんにちは!地方国立大学生です!
ただの大学生なんですが、小説書いてみよう!と思って書いてみました。
こーゆーのって処女作っていうんですかね(笑)
そんな大袈裟な表現するのもおこがましいくらい拙い文章で読者の皆さんは読みにくかったと思います、、、。
本当に最後まで読んでいただきありがとうございました!

先輩について
僕の中のイメージは、大学の先輩っていうのは、同級生よりも遥かに大人っぽくかっこよく見えるものです。どんな人でも「先輩バフ」というものがかかります。
そんなバフを使って、ミクちゃんを好きにさせたストーリーを書こうとも思ったのですが、私の実力不足で諦めました(笑)

カノンちゃんについて
作中では、A君が他の人と幸せになっているのが気に食わない、となっています。
A君とは遠距離になって別れてしまって、復縁してもどうせ、、、という気持ちによって、好きという気持ちが捻じ曲がって、ミクちゃんに協力してしまったのかもしれません。

ミクちゃんについて
人間の負の部分というか、闇の部分というか、別の人にはとても良い顔をして、やってること実はそれやばいんじゃない?みたいな人を書いてみたかったです。上手くいったかはわかんないですけど(笑)


人間のひん曲がってしまった心や、その心になってしまった時どうなってしまうのかを、必死に考えて書いてみた作品です。物語を書くのって難しい。また挑戦してみたいです!
改めて、最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?