見出し画像

MateFC O35⚽️✨

G’day!
今日は、MateFC Over35のチームのサッカー試合でした。オーバー35とは35歳以上ってことです。
私は、34歳ですが女子が初参戦で…一応、協会で女子の参加にあたって、協議がされ、女子は30歳以上っていう決まりになったみたいです。

そして、今回は、1月から〜4月がシーズンの大会に参加しています。
6vs6のフットサルより1人人数多くて、フットサルより少し幅が広いコートでやります。

昨年の10月から12月のサマー大会は、みごとに、
全勝優勝でした🏆✨


その時から、メンバーが少し代わり…私はサブメンバーとして登録。だけど、今日は欠席者がいたので、ジョインしましたー。
※自分のチームの練習が始まり、日曜日に練習試合が入ってくるので、疲れている可能性があるので、サブメンバーにしてもらいました。

今日の試合は、先制をされる展開…すぐに取り返せたのは良かった。そして、良いタイミングで追加点をとれて2-1で前半折り返せたのは、良かった。
その追加点…私がとりましたー⚽️✨で、結果的に

6-1で勝利でした😆
相手チームは結構、形を作っているチームで攻撃にパターンがある感じでした。危ないシーンもあったけど、GKのナイスセーブ、体張ったDFで失点は1点でした👏

自分のチームより楽しい…笑。パスのタイミングや自分の意図や味方の意図が分かりあえること、そして、パスがちゃんとくること、笑。
チームだとタイミングずれたり、ミスが多くて、なかなかパスは繋がらないんですよね😅
今シーズン、どうやったは勝てるかを考え、自分はどうするべきかを考えながら、プレシーズンを過ごしたいと思います。

see ya✨

Keiko😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?