見出し画像

悔しいけど…

G’day!
3月29日(月)
学校
MateFCサッカースクール
MateFCオーバー35の6vs6の試合
※写真は別日のです、笑。

シドニーは秋ですねー。
朝晩の気温が秋を感じさせます。
昼間も夏の暑さと違う…
暑すぎず、寒すぎず、爽やかで心地よい感じ。
半袖でも良いし、長袖でも良いかなー。
私は、パーカーを羽織ってます。

今日は、オーバー35の試合でした。
今回の大会は、サブメンバーで、メンバーが足りない時にスケットで行く立ち位置。
怪我人が多くて、昨日は呼ばれました!!

何気に楽しみにしてる、笑。
怪我だけは怖いけど…オージーの大きい体で、たまに思いっきりぶつかってくる人もいるから…。

昨日は、最低でも引き分けに持っていきたい試合でした。

前半0-2で折り返し…
ちょっと点をとれる気配がしなかった前半でした。
後半は、我らが有三さん!

(元日本代表の田代有三さん)がポストプレーにまわり…

これが、めちゃめちゃすごかった😳

オージー2人を相手に、しっかりボール納めて…パスをくれる。

ボールを失わない。

何度もチャンスメイクしてくれました✨

有三さんがおさめて、私がサイドから追い越す走り…そして、必ず有三さんからパスがくる‼️

だけど、コースがないって時に、ちょっとスピード緩めちゃったら、パスが出てきて、一歩届かず…そんなシーンが何回か…。

試合後、話したら、コースなくても、絶対出せるから、走ってて良いと…頼もしい。
と同時に、走っとけば良かったと…。

そして、有三さんが自力でターンしてシュートを決めて、1-2✨

私も自陣からの
ユウジさんのロングパスを 

そのままボレーシュートで決めて、2-2✨

これはすんごい気持ち良かった😆

その後…何回もチャンスはあったけど…決めきれず。

残り30秒で失点

負けた。

悔しかった

帰りの車でも

あーすれば良かった、こーすれば良かったのオンパレード

けど、みんなで次は勝とう‼️
と最後はポジティブ✨

悔しいんだけど、試合の中でパスやイメージが共有できてたり、みんながファイトする姿だったり、ギリギリを止めるシーンだったり、
サッカーを十分楽しんでたなー、

そして、試合後の沈黙した、悔しさを共有する時間…

あーでもないこーでもないと話す時間…充実。

悔しいんだけど、良い日だったなー。


See ya✨

Keiko😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?