見出し画像

じぞ恋最終回はとても素敵なエンディング(ネタバレあり)

2022.6.21。
記念に書いておこう。
今回で最終回の持続可能な恋ですか
もうね、今日の楽しみだったよね!!

なのになのに、いつもおまかせ録画されてた
じぞ恋がされてないのーーー!!
え、なんでーーーーー?!

5分遅れで気づいたけど、
もちろん円盤も買うけどーーー
つれぇ。あ、OLだわw

でもってそんな悲しみの中でクスッときたのが、伊藤修子さん!!
まさかの「おっさんずラブ」つながり!!
え、やっぱりオマージュなの?www

でもね、本当に本当に素敵なドラマ

悪者が1人も出てこない!!!
颯もなんて良い奴なんだーーー!!!
杏奈さんだってモゾ担の晴太さんの
背中を押してくれる!!!


もう最後はいかにして2人が結ばれるのか
かかってきたよね!

そして予告通り走る晴太さん。
圭くんの走り方大好き!
行く先は林太郎さんと明里さんの結婚式場!

圭くんの走る姿めっちゃカッコいい!
芸能界一カッコいいと思ってる!!
何しろ20代が追いつくの大変な速さ
でもあるしね!
未だに速くなる田中圭、恐るべし!!

にしても、やっぱり最終話に走りがちwww
さすがに靴底壊れなかったけどw

脚本家さんOLへのオマージュというより
遊んでる?www

って、お遊びはここまでにしてwww

颯が教えてあげるの。
林太郎さんと明里さんの結婚式の話。
今してるよ、
杏花ちゃんが親族席に一人でいるよ、って。

ほんと颯。
完璧すぎるよ!!良い奴すぎるよ!!
でもごめん。
晴太さん応援隊だから、
最後まで晴太さん応援してる!

そしてそれを聞いた晴太さんはというと…

1人林太郎さんの親族席に座る杏花ちゃんの
隣に駆けつけるの!!!
だから走ってたの!!

そうなの!サラッと書いたけど
林太郎さんと明里さん、結婚するの!!
よかったねー!
この2人、ほっこり担だもん。
最後までほっこりよ!

で、その間晴太さんはというと
やっぱり走り続ける!!
だって
少しでも早く駆けつけたいもの!
親族席に一人座る杏花ちゃんと
一緒に座ってあげたいもの!

そしたらそしたら、まさかのーーーwww

「新郎新婦の登場です」

と言った時にタナカー確信したよね!
ここで晴太さん入場するってwww

はい。
そのとーーーり!


電話してちょーだい🎶
あ、これタケモ〇ピアノだw
そんなことよりーー

林太郎さんと明里さんが入場する
扉を開けて入ってくる晴太さん!!!

モゾ担から天然担に変わったの?!
って思ったよねw

だって林太郎さんも明里さんも待ちぼうけwww

そして始まるの。

杏花ちゃんへのプロポーズ

素敵。
けど、場所よwww
晴れの日の門出の主役誰よwww

でももう
晴太さんには杏花ちゃんしか見えて
ないから!!!!!

杏花ちゃんへの募る想いが
杏花ちゃんに繋がる一筋の道に
なっていたから。

そのために晴太さんは走り抜けて
きたから。

そしたらそこはもう2人だけの世界
だから!!!!!


だからね、クスッとくるんだけど

とーーっても良いシーンなの!!!

そしてそして

圭くんのキッスもサイコーーーー!!!

「待ってたよ、君がキスするところを。」
(これも違うやつ)

嗚呼、なんてキスが上手いの、圭くん。
私も待ってるよ(?)

何はともあれ本当に良かった。
そして最終回のこの最後のシーン
ものすごく、ほっこりと
おちゃめが入り交じってたwww

そして何より

モゾモゾさせた晴太さん。
それをここまで愛すべきキャラに変える
圭くんのお芝居には
やっぱり最高で脱帽。

やっとまとまった杏花ちゃんと晴太さん。

みんなの優しさがあってまとまった2人。
なんて素敵なドラマなんだろう。
本当に本当に
杏花ちゃん、晴太さんおめでとー!!!

願わくば、早く円盤発売して!
あと、CSでも再放送して!
何しろ私は5分遅れで録画してるからーーー!!!
(はい、自己都合です。)

とにもかくにも、
3ヶ月間とても楽しめたドラマ。

良質なドラマ。
それもこれも演技の上手い人ばかりだから
成り立つとも言えるよね。


最近は突飛じゃないと、人気の若者が出てないと数が取れないテレビ業界。
もちろん半〇直樹のようにめちゃくちゃ数取るのもあるけどね。
でもやっぱり若者のテレビ離れもある。

だからこそ

こういう良質なドラマが認められる
世の中を取り戻して欲しいなと
願わずにはいられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?