見出し画像

『出来ごころ』東京国際映画祭2023 トークショー編🩷🩷

以下はノーカットの圭くんと監督の舞台挨拶🩷🩷🩷

通常こういったもののノーカット配信は珍しいよねー🫠🫶🫶
とても貴重🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
ありがとーどこかの媒体w
すまぬ!どこか忘れてもうた!!

当日私はプレス席脇の席にいたのーー!!(∩˃ ᵕ ˂∩)🩷🩷

ここからはこのトークショーの感想を✨✨

めっちゃ映画観にくかったし、なんなら圭くんの顔も崩れる勢いだったけどw登壇重視だから仕方ない!!
なんならWOWOWでやるし🤭

いやでも、スクリーンで観るのも本当はいいんだよね!!!
なんなら来週やるし!
でも行けないなー😭😭😭

本当にもう、スクリーンってとこがいいんだけど、圭くんと天秤にかけたら圭くんだしね🎥⚖️٩( ᐛ )و🩷🩷

で、目の前から登場
二重になってたカーテン。どっちから来る?ってめっちゃ覗いちゃった🤣🤣🤣

出てきた圭くん、めちゃくちゃカッコよかったよー!!!!✨(ღ✪v✪)

💋まで光ってるの!ライト浴びて!
瞳もキラキラ光ってるし、鼻の頭も光ってるし!
本当に発光してた!!
✨✨✨

結構最初は真面目モードだったし、なんなら目線遠くだから逆にうちらの方見てくれることはなかったけど、映画祭だから英訳する人の待ち時間におちょぼ口になったり頷いたり。実際分かってたか分からんけど🤣🤣🤣
でも。元イーオンっ子としては、最初にインタビューの答え聞いてるからなんとなーくわかるかな?って感じだった!

あとは監督のお話が終わると、手をパチパチさせてるのが可愛かったな。
最初の動画を観てもらえればわかると思うけど。

帰る時、監督が壇上から降りそうになった時のオロオロで、私よ、圭くんの視界に入ってて!って思ったし、あそこに階段作ってくれてたら目の前通ったのに!って設計者恨んだわ🤣🤣🤣

ちなみにあの圭くんのお手振りは子役のお子ちゃまに向けてやったんだって!
フォロワーさんがその近くで目線もらったって言っててw判明した!

そーゆーとこ!🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️だよね!

私ね、この位の距離が一番圭くんの記憶が残るの。
ファンミ初日のお見送り、くすみTをライトグリーンのシャツって間違えたしww

ハイタッチでは前後の方が覚えてるし!
だって、どうぞ、って言われて、あーー圭くんだ!圭くんがいるー!ってここまでは覚えてる!

その後。

圭くーーん!
って両手出してお手振りして駆け出して、「大好きーー」って叫んで?の高速連打のハイタッチ!

やっちまったぜ!Σ(T□T)〣
感触も温かさも覚えてない!
ましてやありがとうだったかな?な始末!!(꒪⌓꒪)

で、帰り。

ある程度の距離。

後ろの後ろの子が何とかちゃんって呼ばれてて、え?!ってなる私と直後の子!
2人して様子見!|ω・)じー
そしてバイバイってしてたから、私たち2人もバイバイ(^_^)/~~って必死にやったわ🤣🤣🤣

圭くんも順番に見てくれた(´>∀<`)ゝ

だから前後の方が鮮明に覚えてる。

だから私にはこの登壇の距離が1番いいみたい🤭🤭

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?