見出し画像

圭カルタ

ツイで「あ」行だけ作ったから全部やってみた🤣🤣🤣

いざ!!

カッコいい、かわいいが多いな( ´艸`)


「あ」愛されキャラの田中圭
「い」色気増し増し田中圭
「う」歌まで上手いの?!田中圭
「え」エロい役もできます!田中圭(パイセン🩷🩷)
「お」お手振りかわいい田中圭


「か」可愛いを更新してくる田中圭
「き」キスシーンの神!✨田中圭
「く💋」唇お化け💕田中圭

ぷにぷに💋

「く」クズな人も「愛されクズ」にしちゃう田中圭(2札!ふつーの「く」との違いに気をつけて!)
「け」「結婚してから人気がでたやついない」を覆しちゃう田中圭
「こ」声までイケボな田中圭


「さ」最新作が代表作な田中圭
「し」視線さえも役に活かす田中圭
「す」すやすや眠る🩷田中圭
「せ」攻めてる服も着こなす田中圭

ハイブランドではなかったけど攻めてたな

「そ」ソリ乗るはるたん可愛すぎな田中圭


「た」田中圭!田中圭!田中圭!!!!!
「ち」ちりつも雑誌な田中圭(っ$ ~ $)っ💸(あ、タナカーの話だw)
「つ」「つり革」言う田中圭(「あなたは小学5年生より賢いの」で果樹園の地図マークを「つり革」って言ったやつwwwサイコーにこれ好きwww)

つり革やな🤣🤣🤣

「て」手紙を定形外にさせる田中圭(あ、これ私だww)
「と」「トメ」に感動、田中圭
「ど」「どうしようもなく好きな人」田中圭(手札2枚!濁音に気をつけて!)


「な」長っ!脚長っ!な田中圭
「に」匂わせしちゃう可愛い💕田中圭
「ぬ」脱いだらすごい✨田中圭
「ね」寝癖がすごい田中圭


「の」「のよ」が愛しい田中圭


「は」速すぎて若者が追いつけない🏃‍♂️田中圭
「ぱ」「パピぽんこちゅ」言われた田中圭(い、愛しすぎる🤦‍♀️🤦‍♀️)
「ぴ」ぴこぴこがかわいい田中圭(急に破裂音!wwそして縦読みw)
「ふ」ふり幅!!!な田中圭(いろんな意味で)
「ぷ」プルプル脚震わす田中圭(買達のこれ大好き!これまた破裂音ww)

買達のコレ!可愛かったなー!

「へ」「へ」に2本線いれちゃう田中圭(かわいい💕)
「ほ」ホクロも魅力の田中圭


「ま」毎回カッコいいにやられる👼田中圭
「み」身近にいそうでいない田中圭
「む」「無駄にいい体」な田中圭(全然無駄じゃないけどね!!!!)
「め」目のお芝居が素晴らしい田中圭
「も」もぐもぐ可愛い田中圭


「や」「やってる?田中圭やってる?」がサイコーな田中圭
「ゆ」指まで綺麗な田中圭
「よ」横顔優勝田中圭(中国語みたいw)


「ら」LINEのアイコンざんぎり頭な田中圭(まだこれかな?このセンス大好き!)

「り」凛々しい姿の朝陽さまな田中圭🎶
「る」🎶るーるる るる る―るるる るるるにOL3人で出た田中圭(またでないかな?)
「れ」連載がどれも神✨な田中圭
「ろ」6年目の雪若丸もかわいい💕田中圭


「わ」脇役も爪痕残す田中圭(正木!!正木!!!正木!!!!)
「を」「をで始まるのなんてないやろがーい」言いそうな田中圭
「ん」ん―――――――大好きっ!!!!(生霊の意見ww)🩷🩷🩷🩷🩷🩷

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?