見出し画像

けいあつ脱獄か

────



ついに決行の日だ。夜になるまで、寝る、もちろん決行の用意もするけどな。
次は捕まらないようにするぞ。
ていうか自分でシェルターを作ったから多分大丈夫だと思うけど。
でもやっぱり心配だから、逃げてシェルターの中に入ったら、
ちょっと改造して入れないように、
あともう一つGPSもつぶさないと、
またあっという間に見つかる。
これでシェルターに行く準備は全部出来た。
夜になったから決行だ。
よしコウモリにブレーカーを落とさせて、
次に吸血鬼になって血を吸う。
あとは牢屋のドアを開けてもらって逃げるだけだ。
───

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?