New Energy出展

画像1 New Energy Tokyo にショップ名のLa Bonne Aventure で初出展しました。で
画像2 寄せ植え道具開発に関わらせてもらうという幸運に恵まれ、白いガーデニング用品が珍しいのと木のハンドルがかっこいいと言ってくださる方々がいて励みになりました。
画像3 今回はちょっと欲張りすぎたけど組子の照明を銀糸と金糸のタペストリーとマクラメ編みの七宝模様と合わせ今までにないものを作りました。
画像4 トラックシートのバッグも好評でとても軽くて丈夫そうという声が聞けて良かった。
画像5 セラミックの花留めはNYにしか出してないのでそろそろ日本でも、ということで出してみたら結構人気!日本でも販売できると良いですが。
画像6 立ったまま草取りができるものは説明を聞くとみんなおーと言ってくれてこれもありそうでなかったものなので商品化できたらいいですね。
画像7 かわいいランタンとテーブルも人気でした。これはショップで販売しようかという話になりました。
画像8 大きいスコップと熊手も人気。今までありそうでない白いということが興味を持ってもらえたようです。
画像9 秋田杉のTenteというティッシュケースは今回ソフトパックが入る小さいバージョンが加わりました。
画像10 マグネシウムのプラントラベルと花瓶の台も興味を持ってもらえよかったです。
画像11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?