見出し画像

再開!

こんにちは〜 keikoです。
しばらく投稿がおやすみでした。
本日より再開します☺️✨

では早速ですが、、、
甲(きのえ)乙(きのと)丙(ひのえ)丁(ひのと)
戊(つちのえ)己(つちのと)庚(かのえ)辛(かのと)壬(みずのえ)癸(みずのと)

って聞いたことあるけど
意味とか知らない人多いですよね⁈

私も全く知らなかったです〜
ただ、自分の中にどの特性が持っているのか
知ってると嬉しくないですか⁈
私は知りたい欲が特に多いらしくめっちゃ
知りたい人です☺️🙌

『木🌲』の属性

・陽タイプ→甲(きのえ) 樹木タイプ
 上に向かって伸びる、目標や向上心を持つ
 努力し続ければ中年以降に大きく花咲く宿命あり

・陰タイプ→乙(きのと) 草花タイプ
 踏まれても負けない強さあり
 上を目指すことではなく自分の花を咲かせること
 世界に一つだけの花を見つけると◎

『火🔥』の属性

・陽タイプ→丙(ひのえ) 太陽タイプ
 とにかく明るい存在
 いつも笑顔で生活することが自分らしい
 人生を送るポイント
 辛いことがあっても常に他人に対しては
 その特性を出すように心がけることが大事◎

・陰タイプ→丁(ひのと) 月タイプ
 満月、半月、三日月と変化していくように
 物事に対してこだわりを持たない
 太陽のような明るく素晴らしい人格者に出会え
 たら自分も輝く事ができる

『土』の属性


・陽タイプ→戊(つちのえ)山タイプ
 山には多くの人が集まってくる魅力あり
 夢や希望を大きくもつ
 目標を高く掲げていれば自然と人が集まって
 応援してもらえる📣

・陰タイプ→己(つちのと)畑タイプ
 まずは何でも事前にしっかり準備をして
 土壌を整えることが大切
 若いうちにどれだけ準備しておくかが
 開運のポイント

『金』の属性


・陽タイプ→庚(かのえ) 鉄鋼タイプ
 鉄の志と役割を全うする向上心を持つ
 『鉄は熱いうちに打て』と言われるように
 スピードが命

・陰タイプ→辛(かのと) 宝石タイプ
 磨かれる事で価値も魅力も高まる
 自分を磨いてくれる状況にするのではなく
 しっかり向き合って自分で局面を乗り越える
 能力を身につけると◎

『水💧』の属性


・陽タイプ→壬(みずのえ)海タイプ
 生命の源、母!
 困っている人を放ってほけず、悪を許せない
 正義感に満ちている
 力も器も大きい

・陰タイプ→癸(みずのと)雨タイプ
 優しさを特性
 雨が一点集中してコンクリートを貫くように
 自分の適材適所を見つけると
 大きな力を発揮できる

こんな感じに分けられてます☺️
この中に自分の持ってるタイプが🙌✨

自分のタイプ知りたい方は簡単診断であれば
無料でさせていただきます
メッセージお待ちしています☺️

※しっかり診断もあり✳︎✳︎✴︎✴︎✳︎✳︎

最後まで読んでいただきありがとうございます

自分リズム🕊️ ▫️keiko▫️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?