見出し画像

生まれた時から得意とする能力があるの??

こんばんは〜自分リズムの、keikoです。

今回は生まれた時から持っている能力適正の
お話しをしていこうと思います。

・リーダーシップtype
・アナリストtype
・マーケティングtype
・スペシャリストtype

にわけます。その中でもさらに3つに分類
できるので、、計12typeの能力適正になります。

簡単に言うと個人の能力適正の中でも
優位性があって
40%、30%、20%、10%で100%になります。

パーセンテージが大きい方がもちろん
得意な能力になるので、発揮しやすいです。

そして、逆にない能力については苦手意識が
高いのでなかなか成果が出ない の統計が出て
います。

これは、生年月日から調べることができるので
この能力適正と一緒に人間typeみたり、
生まれポジションみたり、、
四柱推命での星⭐︎を組み合わせて
あなたのtype、リズム等をみていきます。

ちなみに、、
私が持ってる能力適正は

アナリストtype3
スペシャリストtype1
スペシャリストtype3
リーダーシップtype1

になります。簡単に言うと、、

アナリストtype 3は
明るく、楽しく人に接するセンスあり
コーチやアドバイザーなど人を導く役割に
敵しています!
はい、私喋るの好きです♡

スペシャリスト1は
自分がアート的な、、
居てるだけで存在感があり、華がある、
オシャレ、カリスマ性あり!

先生に、『桂子さんはスペシャリスト1持ってると思った〜』って診断してもらう前に言われていました。

なので、このtypeを
能力適正で持っている人は『目立つ人』多いです。

ダサくても目立つんです!!笑
同じ目立つなら良い方で目立ちたくないですか??

スペシャリスト1がある人には
ついつい力こもっちゃいます、、
このtypeは美人、イケメンが多かったり、、
あ、統計的です!だから持ってるのが
嬉しかったりするんです笑笑

そして、スペシャリスト3は
強いこだわりを持ってコツコツと磨いていく
typeです。
このtypeがあるから自分リズムも教えてもらいたい
とか思ったんやろうね〜って
言われています。

そう、私はハマるとめっちゃ勉強したくなったり
知りたい欲がすごいです笑笑

そして、最後の10%に
リーダーシップ1を持っているので
独立心旺盛、組織の中でトップに立つtypeでも
あります。
ここでいうリーダーシップは私の場合は
パーセンテージが低いので
周りにリーダーtypeがいないと出来るし、
出来ない事はない。って程のリーダーシップに
なってきます。

同じリーダーシップtypeでも
40%、30%がリーダーの人もいれば
全てリーダーシップtypeの人とか、、

これは10人いたら全員が同じtypeのところも
あるけれども全部同じになるって
ことはほぼないです。

少し知るだけで自分の可能性、
得意分野を広げられるし
今まで知らなかった事が実は得意と判明したり、

楽しいです🕊️✨

では今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

▫️keiko▫️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?