見出し画像

自分の特性を知ろう‼︎

今回は、、自分リズムでも持ってる特性は
わかりますが

四柱推命からも自分の特性を知ることで
より自分が見えてきたりします。

よくわからないけど、漢字が難しいっていうか
あまり聞いた事がない文字ばかりになります笑

今日は簡単に💡前半をお届けします❣️

まずは、、

◎比肩(ひけん)→意思が強く自立心あり、
         独立心あり
         頑張っただけ成果が出る仕事◎
✳︎人間関係は、1人でいることを好む、人付き合いは少ないが数少ない友人を大切にする🫶

◎劫財(ごうざい)→社交性あり、明るい
          どんな手段を使っても手にいれる
          長期計画タイプ
          イメージは大社長
✳︎人間関係は、自分にプラスになる人との付き合いが多い

◎傷官(しょうかん)→美意識高い、天性のセンス
           イメージはステンドグラス✨
           インスピレーション◎
✳︎人間関係は、思った事をストレートに言う傾向があるので、それを上手く対応できる人が必要

◎食神(しょくじん)→明るく、楽天的、
           楽しむ事や快楽を好み子ども
           っぽくて若々しい
           喋る仕事◎
           イメージは遊び人
✳︎楽しい事が大好きで人当たりがよく人気者❣️

◎偏財(へんざい)→気遣いのプロ、人を喜ばせる
          ことが好き、お人よりで人気あり
          多趣味多才
          イメージはホステス
✳︎幅広い人脈を築き、多くの交際費を使って人と交流する

こんな感じでいろいろ特性があります✨
残りは次回お届けします💡

ちなみに、自分の中にある5つのうち私はこの中だと『偏財』をひとつもっています。

なので、人を喜ばせる事が大好きです🫶
そして多くの交際費を使って人との交流はしますが
奢ってもらえる事がすごく多いです🫶✨

最後まで読んでいただきありがとうございます✳︎✴︎✳︎✴︎

自分リズム🕊️
▫️keiko▫️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?