見出し画像

慶光茶荘メールマガジン4月号

4月に入ってもコロナは治まらずに変異種などと言うものが新たに増え 出口が全く見えません。

しかし、外出を減らしても家庭内ストレスからの不安とも共生していかなければなりませんね。

今までの便利から、ちょっとひと手間をかけてコーヒーを豆から淹れる 三時のおやつを自分で焼いてみる お茶も茶葉からこだわって淹れてみる。

少しの手間をかけることにより趣味性を向上させて、ちょっとした楽しみでのストレス発散も良いのではないでしょうか?

お茶が皆様のストレス発散に少しでもお役に立てれば私どもも幸せです。

        台湾茶・中国茶でちょっと一息 慶光茶荘 スタッフ一同

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?