見出し画像

あなたの真実は? 光があるように闇もまた必然

一昨日の東京都知事選

予想通りの
“闇”を見せられた気がするのは
気のせいではないと思う

私達は“闇”を体験する事でしか
“光”に気付く事ができないのなら
その“闇”もまた必然

見た目と真実は違う


この経験から どれだけの人が
“闇”に気付く事が出来たのだろうか?

更にその中から どれだけの人が
“光”を見出せたのだろうか?

そして

“光”に気付くために
私達は今後もどれだけ不可思議な経験を
必要とするのだろうか?

沢山の不可思議な経験は
私にとってどんな意味があるんだろうか?

これは“闇”だと思えるものの中に
“光”を見つけるゲーム

全ては私の宇宙の出来事


今日も遊びに来て下さりありがとうございました

よき1日を☆彡
Enjoy地球♪

闇があるから光が輝きを増し
光があるから闇もまた際立つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?