見出し画像

明けましておめでとうございます🌏☀️🌈&はじめまして

今朝からNewエネルギーが始まりましたね〜🌏☀️🌈

いや〜楽しみ楽しみ😍

レッツラゴーですよ!皆さま🎉
(化石化死語だけどこの感じなの)



本日、めでたく見切り発進オープンしました
keikosと申します。

私、パッと思ったことを
ペッと口からしゃべるので、
いざ書くとなると

誤字脱字・言い間違い・聞き間違い
勘違い・思い込み・その他、
多々ありそうです。
ありますきっと、
あるでしょう、
あるな😵‍💫

寛大なお心で、
ひとつよろしくお願いいたします💖



今日、見切り発進してまでオープンしたのは、
宇宙元旦ってこともあったのですが、


できるだけ多くの人に受講して欲しい
オンライン単発講座がありまして、
その申込締切が、
今日の23:59時なんですーーー😱😱😱
しゅみましぇーん


とにかく、講座のご紹介しますね。
その講座とは、
↓↓↓


高橋ナナさんの
「新時代の幸福論♡」 

新時代の幸福論♡

↑↑画像が別講座のになってますが、clickでとべます


これ、ホント
今、知っとかなきゃなヤツです。
今でもギリギリかもです。

知ってるのと知らないのじゃ、
も〜、どーにもこーにもならんのです😵‍💫
(なんか変だけど分かってー


私は忘れもしない、
2019年の11月に初めて知ったんだけど、
いや〜3年前に知れてラッキーだった!

幼少期からの疑問が
パァーッと晴れちゃったもんね🙌👏㊗️


私が知った経緯はまた後日、
別枠でしゃべらしていただきます。

あー、ちかれたびー
病み上がりなもんで。


最後までありがとうございました✨

今日はこれにて閉店🍺
また来てね💋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?