見出し画像

谷底から這い上がれるか

あっという間に3月
写真は2月の満月🌕

2月は生まれ月で、おめでたいはずなのに
今年の2月は
あれこれ自分を見失う月
振り回された1ヶ月でした。

誰かのせいでもなく
誰かのせいにしたいわけでもなく

天体の不調和、逆行のせい
(西洋占星術からの見解です)
先日の東北の地震もそう、
あの土曜日はやっぱりふわふわして
眠くておかしかった。

水星逆行が終わると
義母の病状も回復し、主治医の先生から
退院許可が出ました。
春一番が吹き荒れる中、
次男も手伝ってくれて退院しました。

穏やかにお過ごしいただきたい。

先月から西洋占星術講座を
受講しています。
私は元々スピリチュアルは大好きで
ここ何年かは数秘術やタロットカード、オーラなど極められてる先生方から鑑定受けたりしています。

昨年からはしっかり学ぼうと
タロットカードリーディング、そして西洋占星術を学んでいます。

全ては繋がっていて、
生まれたその日その時間、
天体との関わりで運命はほぼ決まっている。

自分の生まれた意味、使命、
今生どうやって納得して生きていくか。
しっかり学びたいな。

とにかく、2月は谷底でした。

後は上がって行くしかない!

ポジティブ思考で!

最近は、空いた時間に
銀色夏生さんのyoutubeを聴いたり
寝る前にエッセイを読んで
ホッとして落ち着かせています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?