見出し画像

2021/2/3立春

今週は水曜日から営業。(いつもです)
パートさんが10:00に出勤し、
二人で開店業務に励む。
緊急事態宣言からほんとに閑散としてる。静か。
掃除、入荷した商品をストックに直したり、商品の補充などして午前終了。
お昼はご近所のカフェのお弁当を頼む。パートさんは弁当ご持参。
チキンマサラカレーとタイグリーンカレー、チキンマサラは息子に、私はタイグリーンカレー、デザートにチェーを。美味しい〜ヤバい〜
お昼から幸せ〜✨✨✨
緊急事態から飲食店さん、ほんとに大変です。小売業者も大変なんだけど。
でもできるだけテイクアウトなどで協力しあってこの事態をなんとか切り抜けたい。
出来るだけ、テイクアウトなどで色んなご飯を食べてみたいと思います。
夕方、義母の通院を付き添ってくれた義弟夫婦が来てくれて色々話する。
分担できてほんとに助かってます。ありがとう。


さて、午後2時にパートさんも帰られ
街行く人もほぼいなく、閑散とした午後ほぼyoutube観ながらインスタアップしたり、広報活動。
高校生の頃から、大沢誉志幸のファンでめちゃめちゃライブに行きまくって追っかけてたけど、ある時から離れ、
昨年の秋から何故かまた聴きだし、再どハマリしている大澤誉志幸さん。
昔のFMもアップされてて私のハガキが読まれた回もなんとアップされていた!
すごい!!感動〜✨✨✨
離れていた期間もライブハウスなど、ツアーを年間100本もされてるなどまだまだパワフルな大澤さん(大沢→大澤に改名されてた)
自粛期間もライブ配信されてて、
ほんとすごい!63歳に見えない!
また盛り上がっちゃう💕
毎日聴いてますー
ファンクラブも再入会した!
今年はライブ行きたいな。
なんでだろう、またハマるとは。
かっこいいのは変わらず、
曲も色褪せないカッコよさ✨
やっぱりすごいんだ大澤さん。
そんなこんなで2/3終了〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?