見出し画像

妄想も時には大事


きっと現実のシェアハウスはまだまだいろいろ大変なんだろうなぁ。。。。。。

なんて思いながら😊😊😊😊‼️

まっすーのドラマ始まったねーーーー

オンタイムで観れる時間で嬉しいーーーー‼️‼️

ま、HDDもしっかり録画してますが。。。。

まっすー


来週も目が離せないシェアハウスだ。こう言うの見ると憧れだけで吉祥寺に住みたくなる‼️🤣🤣

でも帰って来て人と話せるって、それだけで安心するかも。現実のシェアハウスは人と話せるのかは知りませんが。

最近まっすーの喉仏から肩腕にかけてが

色っぽいなーーーー💕💕💕💕💕😍😍😍😍😘

まっすーが居たらすぐに入居するわぁ💕


なんて、アダルティーな想像をしてしまったわたし。。。😍😍😍💕💕‼️


でもこんな想像が自然に出来るようになったのも
正直実は最近. 

インナーチャイルドで幼い頃から現実を見るように教えられたわたしにとって妄想するのはちょっと苦手でして。

今、やっているインナーチャイルドワーク

ムーンショットアプローチのお陰かもなぁって感じてます。

妄想も大事

でも現実を見つめるのも大事


心はいつのセンタリング💕‼️🤣😂

NEWS大好きだーー❤️

まっすーも大好きだーー‼️🤣👍

ハウトゥ舞台またやらないかなぁーーー💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?