見出し画像

Ciao!南青山の「成功する勇者」のための装備屋・テーラーの女性店主です

成功し続ける人の背後で働くシンプルすぎる習慣、
結婚・カップル生活は最高の人生ゲーム!?
女性に愛されてオトコは成功レベルを上げていく

Ciao Tutti! 私が日々最も感謝していることの1つ、「素晴らしい人々との出会い」。人生は人との出会いが全てとも言い切れます。

女性視点の幸せな成功者

私が南青山2丁目で営むAVANCLASSICO(アヴァンクラシコ)、路面店でなく、南青山の高度50m富士山を臨む隠れ家テーラーで完全予約制。
お客様はお一人様はもちろん、ご夫婦、カップル、お仕事仲間でご来店されます。
起業家、2代目3代目社長、エグゼクティブ、教育者、クリエーター、グローバルに活躍するビジネスパーソンの方も多いです。

私が仕事やプライベートで出会う経営者、勢い・幸運に乗り続けている人々の行動・まとっているエネルギー・言葉に非常に興味深い共通点があるのです。

そんな贅沢な経験、交流を通じて「愛を感じたエピソード」「キュンと感動した」「ぜひシェアしたい!」お話を書いていきます。

成功している男性のお客様は周囲の女性にとても愛されている

成功し続けている人々に共通する行動・纏うエネルギー・言葉など、今日から真似できてしまう普遍的なコト。誰にとっても、生きるヒントになるでしょう。

個人的には、夫・パートナーにもっと成功して欲しい女性のヒントになれば嬉しいです。

なぜ女性に役立てて欲しいのか?
なぜnoteで発信するのか?

最大のキッカケは 1つの発見です。

出世している、成功している男性のお客様は女性にとても愛されている

女性は妻やパートナーに限りません。家族(母親、娘)、職場の女性、仕事関係、趣味の仲間、行きつけの飲み屋さんのママなどなど、周囲の女性たち皆です。

女性に共通する点は、専業主婦、働く女性と立場はそれぞれでも「知的」インテリジェンスを醸し出しています。

女性に愛されてオトコはより成功する。

一人の女性に愛さるオトコは誰からも愛される。

その確信を得てから、カップルご夫婦のベクトルから素敵な女性・男性をより熱く洞察するようになりました。

今どき成功の背後には誰の犠牲もナイ

女性に愛されてオトコは成功する、封建的又は昭和時代のような内助の功とは違います。
私の洞察の範囲では、今どきの成功者は誰かの犠牲では成り立っていない軽やかなのです。

ならば、「確実に勝てる装備屋」「テーラーの女店主」、女性視点から男性の成功者の洞察や分析内容は、女性の役にも立つに違いない。

結婚する手前の人生ステージにいる「婚活をしている30代OLさん」に「成功し続けている」お客様の特徴をお話したところ、とても喜ばれたのです。

また、ウエブページ作成の相談をしている愛妻家IT専門コンサルタントの先生に成功し続ける人々・お客様のお話をすると「記事を書いたら面白い」。
と記事を発信してみることにしました。

ゲームのプレーヤー、オンナの人生の醍醐味

何より、成功し続けるお客様(ご夫妻・カップル)との出会いは私の人生観もドラマチックに変えました。

「夫をさらに成功させるゲーム」としての「結婚生活」に新しい意味を発見。
成功レベルアップの裏側で働くのは「愛と信頼」。
こんな人生ゲームならプレーヤーになりたい!


結婚にリアリティが薄かった私を「勇者との出会い」に開眼させてくれたのです!

確実に勝てる装備屋・テーラーの女性店主の視点で描く
知的な女性に愛されて、成功している人々の凄くシンプルな習慣
愛を感じるエピソード、胸キュンなお話

これから、お付き合い宜しくお願い致します。

Ci Sentiamo Tanto!
Ciao ciao


Ciao! こんにちは。 「夫・パートナーがさらに成功」して欲しいと願う「女性の役に立つ」(実際に婚活中の女性友達を勇気付けている)エピソード&洞察を書き始めました。新時代の 人生ゲームは愛あるカップル戦が最強。先ずは「共感する!」な方と繋がれると嬉しいです!