見出し画像

【どらちゃんの今日のひとりごと】 2022/9/16

今日は9月16日、あっという間に9月も半分終わってしまいました。

東京は、朝晩の寒暖差が大きくて、なかなか身体が順応出来ず…
また、秋の花粉も飛んでいるようで、目が痒くて、くしゃみが止まりません…
本当の秋が待ち遠しい、今日この頃です。
皆さまは、いかがお過ごしですか?

明日から、シルバーウイークスタート❣️
遅めの夏休みを取られる方もいらっしゃるのかな?
日頃感じている、お仕事のプレッシャーやストレスから解放されて、しっかりリフレッシュ出来ると良いですね❣️

私は、ぼちぼち見頃になるコスモス畑に行ってリフレッシュしたいなと思っています。
お天気になってほしいな〜😃

そして…今日は一粒万倍日ですね。
何かを始めるのに良い吉日。
何かスタートしましたか?
私は、新たなチャレンジをスタートしましたよ〜😊
PCと格闘、試行錯誤中ですが…
何とか形になるまで、頑張ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?