見出し画像

ひゃくまでやるよ

さんじゅうろく(4月27日)


木曜日が来た


木曜日は、ぶっぴんのちいさな教室を開けています。

20時からです。


他愛もない日常の出来事を話すのですが、お一人目、お二人目と話すうちに、似通った過去の経験を思い出したり、話したくなったことが思い浮かびます。


この記憶と思考がぐるぐるするところが、また、楽しい🎶


帰りはいい気持ちで、とおもっているので、互いにことばのメッセージを交換します!


相手のいいところや大事にしていることを探して言葉にすることは、自分がその言葉を浴びること。


週末からゴールデンウィーク。


4月の振り返りに、

5月への展望に、

大事にしたい毎日に。


ぴんときたら、ぜひ、。


お待ちしております。

本日木曜日20時からです。


#ぶっぴんのちいさな教室

#今日20時からです

#コーチング

#小学校の先生


写真は、北海道シリーズ。

手土産に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?