見出し画像

ひゃくまでやるよ

さんじゅうさん(4月24日)

今日は、振替休日

土曜授業参観だったので、今日は振替休日。

行ったことがないブックカフェに行って、温泉に行きたいと思っていた。

平日、うまく過ごすために、
本の整理をして、壊れてしまったランニングシューズを新調したいと思っていた。

せっかくだから、孤独のグルメ風に行ったことがない美味しい料理に舌鼓をうつのもいい。

普段洗えないシーツや枕カバーの洗濯をするのもいい。

早くお迎えにいって、娘とバドミントンなどしようか。

はたまた、試験勉強か。

さらには、家の周りの草取りか!

畑の玉ねぎの収穫か!

よし、全部のせでいこう!

全部のせ。

制限時間ギリギリまで、
動いて動いて動きまくる!

今日は、振替休日。

やりたいことを全部やっても、
誰にも何も言われない。

めっちゃ、自分意思ですすむぞ〜〜!

#ぶっぴんのちいさな教室
#コーチング
#小学校の先生
#今日は振替休日

写真は、まだ、続けているカンボジア語の本!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?