見出し画像

ひゃくをめざすよ

さんじゅうなな(4月28日)

大丈夫

今、ココは、きっと大丈夫!

学校に行き始めて一ヶ月。

ただそこにいることができるようになった。

過度な期待はせず、
できなかったことは、
次にできるを目指し、
今、この瞬間の本能で動き、
げらげら笑う毎日。

直感が使えて、げらげら笑えたら、
私の中では、オッケーが出せます。

毎日楽しい。
学校に行くのが楽しい。
新しい発見をするのが楽しい。
簡単な活動も慣れて自信がつくと、
ちょっぴり難しいことを選択できるようになる。

でも、
役に立ってるのかな?
どう思われてるのかな?
なんて、穴に入りたくなったら、

できることは、ありませんか?
って、聞いてみようと思う。

あ〜むり〜って、
行動が止まりそうになったら、
手伝ってくださいって言おうと思う。

今日は、4月末の金曜日。
片付けたい仕事が2つと会議がある。

片付けられる気持ちを持って家を、でる!

#木曜日は
#ぶっぴんのちいさな教室
#コーチング
#小学校の先生

写真は食べ放題に行った時のひとさらめ。
あえてひとさらめを載せています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?