見出し画像

ひゃくまでやるよ

にじゅうろく(4月17日)

歯医者に行った。

歯医者に行って出来た詰め物を詰めてもらった。

いつもは30分予約なのだけれど、今回は、1時間予約だったから気合いを入れる。

事前にちゃんと来られるかを電話で確認されていたから何でだろう???と思った。

行ってわかった!

実習生さんが、担当だった!

主任さんに聞きながら、一緒に確認しながらの作業だったので、時間がかかり、最後は、実習生さん、別の場所に呼ばれていってしまった。

その職場で経験を積んでいく卵。

その時間があるから、経験者になって、ベテランになって、次の卵を育てていく。

どれも、必要な行程。

サービスを受けると、自分がどういうサービスを受けたら嬉しいかがわかる。

今週もまた、職場で、周りの方々が、笑顔になれるようにこつこつと経験を積みたい!

#ぶっぴんのちいさな教室
#コーチング
#小学校の先生
#カンボジア語
#難聴級

写真は、我が家の庭に出来たスナップエンドウ。
食べ頃でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?