見出し画像

ひゃくまでやるよ

よんじゅうなな(5月8日)

仕事始め

結局、一週間、調子が悪かった。
今朝は、腰痛。
まだ、鼻水も咳もある。

寝込むほどではないけど、なんとなく不完全。
お出かけもしたけれど、合間は、寝ていた。

だけど、今朝、持ち直したように思う。
人に会う、とか、仕事に行く、とか、
何らかのスイッチがあるんだと思う。

朝から雨だけど、
急がないでゆっくりいこうと思う。

今日は、お休みにあったことを聞いてまわろう。話したくて話したくてうずうずしている人でいっぱいなはず。

のんびりと
お部屋でゆっくりできたらいいなあ。

#コーチング
#ぶっぴんのちいさな教室
#小学校の先生
#ひゃくまでやるよ

写真は、ゆうえんちで風になびいていた鯉のぼり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?