見出し画像

お年玉企画🧧100人コーチング

お年玉企画!! 2023年1月1日告示

明けましておめでとうございます。

2023年、まずは、100名の方に私のコーチングを受けていただきたいという願いがあります!

なぜか?

①年末にCPPCに合格しました!多くの方に私のコーチングを味見していただきたい!

②好きや強みを発見して、ご自身のワクワクを見つけてもらいたい!

③今、困難に感じていることや生きづらさがあるなら、尚のことお話したいです!話すことで肩の力が抜ける時間になってもらえたら、さらに、幸せ!

※お代は、いただきますが、コーチングの後に受ける方に決めていただきます!!
※受けていただいて、この方に合うのでは!という方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただけると嬉しいです!

昨年3月に小学校の先生を辞めて、コーチングを学びながら、行きついたのは、自分をより知るためには、鏡となる相手が必要であること。

また、定点観測してもらいながら、変化を一緒に感じてもらえることは、思ってもみなかった未来へ行ける可能性を含んでいること!
です。

2023年は、一人でも多くの方とじっくり話すを願いとしました!
家族でも仕事仲間でもないからこそ、自分にできることがあるんじゃないかと思うのです。
個別にご連絡しながら、時間を調整していけたらと思います!

今年も、可動域を広げてぐいぐい行きます!
よろしくお願いいたします!

写真は、かまぼこの飾り切り。娘作!
料理は、図工だと言っていた!

#100人コーチング
#CPPC
#小学校の先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?