見出し画像

ひゃくを、めざすよ

じゅうよん(4月6日)


フル勤務を始めて、1日半が終わった。


複数の問題を同時に処理しながら、答えの出ない答えを追い求められているようで、脳が沸騰している。


困ったなあ。


決めて動いて、また、決めて、、。


この繰り返ししかないんだろうな。

決めたら、最後までやる。


決めるだけで、やれてない。


人は、目標を決めて、がむしゃらにその目標に向けて努力できる人と、


どんなサイコロの目が出ても、その場を楽しんでしまう人がいる。


自分は、そのどちらにもなれていない。

今、とにかく、困っている。


最後までやれてない。


でも、やる。


やることが自信につながる!


やらねばリストにしがみつかないで、周りを

みよう。

わからないことを聞こう。


今を楽しもう!!


声に出したら、元気が湧いてくる!!


今日は、木曜日。

ぶっぴんのちいさな教室 20時から


お待ちしていますね〜。


今日は、大根が成長し過ぎたの菜の花。

満開!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?