10月開催*スポーツ栄養講座基礎編*身体を大きくしたい!背を高くしたい!

スポーツ栄養講師のKEIKOです

スポーツを頑張っている子供を応援したと思っているお母さんは多いはず


私もそうでした。。。

だけど、食べることの興味のない息子で

試行錯誤しながら、何とか食べさせる毎日。。。

集合

だって中学2年生まで幼児茶碗だったんですよ

そりゃ~、周りに比べて背は低いし

身体は一回り以上小さい!


でも、この「食べない」の経験を活かしたスポーツ栄養で

今は大学3年生の息子は

いまだに体育会系サッカー部にスタメンで出ていますし

中学高校は皆勤賞(公式戦で公欠はありましたが)


そして大きな怪我もしたことがない

丈夫な身体になりました

↓コロナ前に行っていた対面のスポーツ栄養講座

講座風景4


コロナ前は対面で講座ができたのですが・・・(早く終息してほしいと願うばかりです)


ここのところお休みしていましたが

また講座ないですか?のお声もいただくので

今後はzoomを使用して、さらには色々な講座を開講していこうと思います


まずは、「スポーツ栄養講座の基本編」からスタート♪


<スポーツ栄養って何?>


こんにちは、スポーツ栄養って難しいかなと思われがちですが、基本的なことはとっても簡単。

何品も用意しなくて、色々作らなくて大丈夫。

毎日の食事に身体を大きくする要素や背を高くする要素、疲労回復してパフォーマンスアップする要素を盛り込んだらOK。


成長期にグンっと伸びるチャンスを逃さないよう毎日のご飯を成長アップご飯にしてみませんか?


<こんなことが出来ます>


年齢にあった食事の量が分かります
スポーツを頑張る子供を食事でサポートすることができます
お子様の必要な量の栄養が分かります
毎日用意するご飯がスポーツキッズを支えるご飯になります


<こんな風に教えます>


まずはスポーツ栄養の基本を少人数制で分かり易く説明いたします。
慣れてきたらステップアップの講座もご用意しております。


<開催日>

10月27日(金) 19:00~20:30


<定員>
10名
zoomでの開催となります。

(インターネット環境をご用意ください)

<参加費>

1000円(税込)

お申込みはストアカより

お子様の可能性を上げる!スポーツ栄養講座:基本編
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/120642?conversion_name=direct_message&tracking_code=87cf4336170f254d25ec12cc20f3f6f2
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

開催日、リクエスト受付中

平日、休日、午前午後、夜の部、いつでもOK

メッセージまたは、ストアカよりリクエストお願いいたします。


少食でも大丈夫!

絶対に大きくなりますし

何より子供の心が強くなります(自身が付きます)

ぜひ、お待ちしております☆

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?