見出し画像

【今日の日家九星 38日目】2021年02月24日

2021年02月24日(水) / 四緑木星 癸卯(しろくもくせい・みずのと・う)

今日のアクション:近所で買い物程度
∵ 吉方位がない(日盤)

4連休明けのお仕事。プレッシャーのかかる状態が続くところへ戻る。プライベートのいろいろを片付けているので、心が軽くなってきており、いよいよ集中力を発揮する!

今日は、日盤的な吉方位なしだが、いつも通りに地域貢献のため程度に外へ出ました。

験担ぎフードが海鮮丼だったので、テイクアウト狙いで街に出ましたが、適切なモノ引き当てられず、西友で刺身買って来て何ちゃってにしました。
XXX

間断なく会議が続き、合間に部署の外向けテーマの仕掛けをし、某テーマの明日の経営会議用の資料を書いている途中で、来期の子会社との契約の相談が入り、力尽きましたw

夕食用に、茄子と鯖のスパゲッティを作り、、、
XXX

夕食後に娘の試験勉強を手伝って深夜まで頑張る。

やれる事はやり続けている。

#九星気学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?