見出し画像

【今日の日家九星 35日目】2021年02月21日

2021年02月21日 / 一白水星 庚子(いっぱくすいせい・かのえ・ね)

今日のアクション:自転車で阿佐ヶ谷神明宮へ
∵ 酉(東)が最大吉方(日盤)、大吉方(月盤、年盤)

来ましたね、トリプル吉方!!!神社に行きました。

阿佐ヶ谷も自転車なら15分かからないぐらい。自転車はもっと使うべきですね。

って言うか、行ってみてビックリ!!!デカイ!

今日は、吉方位トリプルなんで、これは!!!と思って、慌てて水を取りました。(笑)

日本武尊、伊弉諾命、伊奘冉命が祭神。凛とした空間でした。

能楽堂あり、祈祷の音声が響き渡り、、、阿佐ヶ谷のほど近くにこんなところが、、、

帰り際、荻窪でピッツァ買い、自宅そばで験担ぎフード「タコ」買い、サラダとピッツァでランチ。
https://www.facebook.com/100001225023019/posts/3953514308032698/

叔父の相続関連作業をガシガシやり、KUDAMONO-BOX の改善提案のやり取りを社長とし、、、

終日、DLNAプレイヤー SONY VGF-WA1 のシャッフル機能で、「USEN ビートルズ・チャネル」風の再生をし続けるなど。USEN は、ビートル現役時代の曲だけだけど、私のはデビュー前からアウトトラック等も含んでいて楽しい。(自画自賛)

夜は、友人とオンライン飲み。まぁ、バタバタ忙しいだったわ。

#九星気学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?