見出し画像

【今日の日家九星 32日目】2021年02月18日

2021年02月18日 / 七赤金星 丁酉(しちせききんせい・ひのと・とり)

今日のアクション:夜中自転車、助六寿司
∵ 戌亥(北西)が最大吉方(日盤)

・・・いや、行った事ないんですがね。

神明通りを北西へ行って、吉祥寺通りを横切ったところで太い道が分岐するんだけど(新道?)、一方通行の標識がある真っ直ぐの細い道が続いている。(旧道?たぶんそっちが本来の神明通りの続き?)

この寿司屋はその三又にある。前も通る時に気になった。

今日も、社外との緊張の打ち合わせとか盛りだくさんで忙しかった。相変わらずチャカチャカとベクトル違いの仕事を行ったり来たりだし。

ゲン担ぎフードがお寿司で、妻が新宿デパートで買って来たのを食べた。
https://www.facebook.com/yoshikazu.azuma.5/posts/3947161738667955

で、仮の目的地設定して北西に自転車走らせたら、寿司屋に当たったんで、そこで写真撮って返って来たわけさ。

#九星気学


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?