見出し画像

【今日の日家九星 51日目】2021年03月09日

2021年03月09日(火) / 八白土星 丙辰(はっぱくどせい・ひのえ・たつ)

今日のアクション:西荻図書館。夕食など一通り後。
∵子(北)が大吉方(日盤)

疲れたっす。

今朝は、契約作業で朝からジョナサン改めガスト。

9:00業務開始に帰宅して業務を始め、社内外の会議をこなし、(うち社外は2つだった)テキトー昼食でしのぎながら、一日仕事。午後の慶應SFCとの会議は楽しいものの、その後すぐに現実に引き戻され・・・本務&兼務でこのところへとへとなり。ぐちゃぐちゃとネタが変わり過ぎるw・・・兼務は明日テーマの審議会・報告者か・・・

晩メシはゲン担ぎの鯖缶メニュー。
https://www.facebook.com/yoshikazu.azuma.5/posts/4002713133112815

お茶した後におもむろに北に向かった。娘が子供のころよく行った、西荻図書館がターゲット。

向かいに地図があった。以前から認識していたが、何となく吸い寄せられるように覗いたら、、、病院の名前が古いよ!!!

以前、結石が出来た時に一瞬通った「西荻窪中央病院」のままやんか。通い始めてすぐ、泌尿器科がなくなって山崎クリニックに転院し、その後ついに病院が総合病院ではなくリハビリテーション専用(=老人向け)の病院に鞍替えしてしまった。山崎クリニックは先日思い出して行った。2021/1/26 だった。
https://note.com/keikoin/n/nda7805f9d12f

そんなこんなで今日も何とか終わった(?)

#九星気学


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?