見出し画像

2016/03/14 啓蟄の雪...

三寒四温で少しまいっております...
みなさん お変わりありませんか。

きょうの天川村は 3月になって久しぶり雪が降りました。
大寒波時のような綿雪ではなく、水分含んだボタ雪なので
路面凍結スリップに注意が必要です...

ひさしぶりの 雪...
ひとっこ ひとり通らぬ 静けさ...

寒い 寒い 静寂の午後でした。

ときどき 息子ニャンに手伝ってもらいながら
過去作品のデータ整理をしておりました。

また、今後の方針を明確にして腹を括りました。
ブログでは 書けない 正直な本音は
マガジンのほうで 書くことにしました。

ホリケイコ マガジン「自業自得」
音楽は 映画同様、1日2日でハイできました!
というわけには いかない"もどかしさ”がありますが
ディテール部分などを 限定公開しながら
ひとつの作品が完成するまでの進捗状況含めまして
サポーターのみなさんと共有していければ、と考えております。

なにぶん 零細で すべてマイセルフ仕込なので
速度も牛歩かもしれませんが
挫けず 前を向いて歩いていきますので 
あたたかく 見守っていただければ幸いです。

2014年4月に1stアルバム
をリリースした後も
日々 いろいろ 思うところあり 進化しているところです。

2ndアルバムは 思いっきり 音を壊してしまおうと思います。
どこまで破壊できるか 残りの命をかけてやってみます。

三寒四温の候、みなさんも 健康第一。
どうぞ 御身体ご自愛くださいませ。

ありがとう。

感謝 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?