できてる できてる

9・10番

黒い 丸い 穴 

左側に それを無理やりにでも思ってみる

(朝のやつ) そしたら できそう

できる  そうなっていない時は、

自分で 思い描くだけでもできる

できるようになれば 自由自在にできたら


タイムマシーンの移動中みたいな いろんなものがが飛んでるような 

9番がいいのかもしれない

だだっぴろい 何もない ところ 館 中東の 現代建築 みたいな 

何もない 一人でいる


     誰も助けてくれない 


そうなったら、進んでった気がする   上のやつ


そして

10番が

よかった

具体的に絵が浮かんでくる

具体的に出てくる 絵本見たいな 世界  細々した ものが いろいろ 出てきた ような 

これなら 踊れるか?

と思ったりもしたが    9 10 

11に成るとまた不穏な 

この記事が参加している募集

ありがとう。