見出し画像

7/3の朝食 | お手すきメール

□きゅうりのオープンサンド
□トマト
□コーヒー

きゅうりを塩でもんで、フレンチドレッシングとマヨネーズで味付け。トーストにのせてもりもり食べる。レーズンで甘さを足したかったな。

‐‐‐‐‐

明らかに期限がある仕事に対して、期限を明らかにせず、お手すきの時に~と書いてあるメールって、文字通り、お手すきの時までほっておいていいのだろうか。

まあ、やるけどね。

しいたけさんの占いによると、2019年上半期、私の星座は「美しき暴走機関車になる。」ということだそう。お手すきメールに対する反応は、暴走機関車そのものだと思う。しいたけ占いは、文章に、しいたけさんの息づかいが感じられるので大好きだ。ちなみに下半期は「徹底的な爆上げ主義。」とのこと。テンションあげてくよー!

しいたけ占い
https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/

今日も元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?