久しぶりっ

久しぶりのnoteです。
今週は特に毎日稽古だったり撮影が入ったりとバタバタで、帰宅するとまず犬の散歩してお風呂入って美脚筋トレして少し韓国ドラマ見て寝るという一週間でした。

ちょうど1週間前に生誕イベントで一部の皆さんにお会い出来たことが遠い昔のように過ぎ去っていく忙しさでした。
でも振り返れば心がポカポカする。。嬉しい1日だったなぁって。

39歳になった感覚がなくって、正直体力とか体型の変化がほぼないのも手伝って若尾桂子の中の人は自分がまだまだ若い気でいてしまうのですが
ほんとに若い子たち(20代)からすると立派なおばさん。
お母さんと歳が近いわけです。
気をつけないとちょっとした発言で彼ら彼女たちに心の傷をつけてしまったり、すごく悲しませてしまったり、セクハラに感じさせてしまう可能性も有り得るので更に年下の子たちに対しての意識はしていこうと今の現場で感じています。

歳を重ねてきたからこそ芝居のちょっとしたアドバイスや美容面でのアドバイスができるところもあるので、特に可愛がってる同じ事務所の辛沙奈(しんさな)には色々伝えていこうと思ってます。

親子ほど歳が離れてるので、この子は私が守る。。そして私のノウハウを全て伝授して近道をさせてあげたい。。と勝手に思っています(笑)

ここから先は

1,153字 / 5画像

¥ 500

気になっていただいたら是非サポートお願い致します✨ 役者として、脚本家としての活動の為に使わせていただきます。 そして犬猫の為に✨