見出し画像

Day2

今朝も起きる気にならず お昼近くまでウダウダ💤

 自営業なので 苦手な事務処理もじぶんで動いてやらなきゃいけない💦(まだ頼める人が見つからない) 

以前にも自営だった時期あったので、初めてではないけど苦手なものは苦手💦

コロちゃん騒ぎでスムーズにいかないこともあったのをいいことに 先延ばしにしてたことをやっとやることに🎶 

税務署やら区役所やら👟 

役所は苦手だけど、窓口の方の対応が丁寧で良かった😊 

スピ系ではやりたくないことはやらなくていいっていう言い方もあって 勘違いされることもあるけど やりたい事のために苦手な事もやる

ただ専門的な部分はそれが得意な人にお願いする

 早く良い税理士さんとコンサルタントさんが見つかることを意図しよう🎶 

今 このこともすべてじぶんが選択している って思うと それだけでグラウンディングしてる気がする😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?