見出し画像

ずっと欲しかったもの

ミラーレスカメラを買いました♪
とっても嬉しい

ずっと前から欲しかったんです
ミラーレスは無くて
デジカメか、一眼レフという選択肢の頃から
カメラが気になっていました

一眼レフは高いし
使いこなせるかわからない
デジカメを選びました
充分楽しかったです

そのうち
スマホのカメラがどんどん進化して
アプリもたくさん出てきて

綺麗な写真が簡単に撮れる
アプリで加工が簡単に出来る
スマホで充分
もういいんじゃないかなって
思っていたんだけど

ミラーレスが気になるんですよね

電気屋さんに行くとつい見ちゃうし
写真の撮り方みたいな本を手にとっていたり
する

何年もその状態
スマホがあるし
お金がもったいないし
今さら、カメラを持って何になる?
役に立つ?お金を生むわけでもないのに
そんな風に言い聞かせていました

でもね
少し前に

「もう、自分の気持ちに蓋をして
気づかないふりをして生きるのはやめる!」

決めた時があって
それ、やってるわ
こういうところからだわ!って思いました。

それで、やっと、手に入れました☺︎

たくさんあって
どうやって選ぼうか迷ったけど

持ち物は
美しくて、つい愛でてしまうもの
気分が上がるもの
大切に使いたくなるもの
がモットーなので

まず、ビジュアルで絞り
電気屋さんで実際の持ちやすさと色合いを確認
企業理念、口コミ、インスタを見て
最後、直感で選びました♡

たくさん撮って
たくさん楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?