市川右若の会

歌舞伎役者の市川右若さんの舞台へ

とはずがたり
 巻の一 源氏物語

葵の上

大好きな市川右若さんの舞台へ
素晴らしかった。
あの一人芝居の長台詞。
どうやったら覚えられるの?

会場で久しぶりに会えた友人家族のおススメで、右若さんのアクリルスタンドもGET。
玄関に飾るといいらしい。

市川右若丈のアクリルスタンド

私に歌舞伎や映画の楽しみ方を教えてくださった師匠も一緒で、私はただ楽しむだけ。
わからないことは聞く前に教えてくれる。

会場が表参道だったので、ついついはしゃいでしまいDIORでパチリしてもらいました。

楽しい休日を堪能させていただきました。
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?