見出し画像

キャプテンアメリカとブラックパンサー

アメリカ旅行のお土産が届きました。

アイアンマンはいなかった!ごめんなさい。と
キャプテンアメリカとブラックパンサーをいただきました。

marvel好きなんです。
語り出したら止まらない。
一番好きなのはアイアンマンというよりトニースターク。
この未公開シーンは何度見ても泣いてしまう。

アイアンマンがいなくなってから、ちょっとmarvel離れをしていたけど、やっぱり好き。
スパイダーマン ノー・ウェイ・ホームでもしかしてアイアンマン復活もありえるよね?と期待していたりします。

スパイダーマン ノー・ウェイ・ホームは人生で一番と言ってもいいほど衝撃的で感動した映画です。3人のスパイダーマンが揃った時は何が起きているのかわからずパニック状態。
大人の事情が絡み合っている中すごいことを考えて実現して、しっかりネタバレなく公開できたことにびっくりです。
ファンもちゃんとネタバレしないように投稿していて、感動しました。

なんて思い出したらまた観たくなってきてしまった。

アイアンマンに会いたいよー。
マルチバースに期待しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?