見出し画像

優しい世界を創っていく

ヘンプの可能性を最大限に引き出して
世界に美しい波動の高い
シンプルで美しいCosmic Village 

1月にヘンプ プロジェクト を立ち上げて
発信しておりました。

スタート資金として
クラウドファンディングも
お声がけさせていただきまして
ご協力くださった皆様
本当にありがとうございました!!

集まった20万円を、活動の資金の一部と
させていただきました。

おかげさまで
さまざまな出会いが重なって
集まった仲間たち とともに

2月の和暦の元旦より
緩やかに スタートしました。

・エコビレッジを作りたい
・優しい人たちが繋がり、協力しあっていきたい
・安心安全なコミュニティが欲しい

そんな夢を持って
動く人たちが増えている中で 
私もその一人なのです

ヘンプに携わって20年歩みを経て
今見ているのは

”暮らし” そのもの

ヘンプには
癒しや浄化の効果
また ”繋げる”という役割もあり

つまり
調整し
バランス
する


この植物は
今まで悪いとか
ちょっと難しいイメージもあり
世界的に見ても
勢力に対して戦うかのように ヘンプの解放活動の時代も
通って 経験を経た今

そろそろ
全体的に 違う視点で
新しい意識で立てる時代がきたのではないか と
私は感じています。



本当はヘンプは
美しくて優しくて
ニュートラルで神聖で
とってもパワフルな植物さん♪

軽やかに
心地よくなる空間が
ビレッジとなる


ヘンプで建てられた優しい空間


建材として使われるヘンプクリートは
今までになかったような
とても魅力的で可能性のあるものだと感じています。

それを取り入れながら
また古代の叡智と宇宙の法則を合わせることで

いるだけで整うような
シンプルで美しい世界が実現できると
見えています。

それは一人の力ではできませんが
心ある光の魂たちと繋がって
この地上で みんなで創造していくのです✨🌈


たとえ
世の中で災害や混乱がもしあっても
そして 人生の中でとても寂しいことや
辛いことがあっても

特に・・
女性や子ども目線で 
安心して暮らせるような

どこか ふと平和で
心地よいところ
自然がとっても美しくて
癒されるような
0(ゼロ)になれる
優しいところがあったら

いいなと思いませんか。

どんな状況や経験をしてきても
心優しくピュアな魂たちが

「ただいま」と帰れる場所

ほっとできる空間

土を触ったり
森を歩いたり
光を浴びることができて
お茶をいただき
優しく 楽しい会話のひととき

それで
いいよって

ここから
一緒にやろうって

言われたら
救われませんか。

そんな楽園は
本当に創造できると思っている

人生では
いろんな経験しますよね

失敗したり
傷つくことも
苦しい時

そんな時は
一度立ち止まってみたり
ゆっくり心身を休ませて
調整できたら

新しい世界が見えてくる

ゆるっとできたら
扉が開くだろう

そんな 本来の光(魂の)の波動に
チューニングできる空間や
コミュニティの存在するビレッジを見ています。


物質という領域でみていくと
ヘンプハウスを日本で実現することは 
まだ たくさんのハードルがありますが
大きな価値があることだと思います。

道なき道にも 光を見て
共に歩んでいただけたら幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?